書籍

Pure2のvol.31とL.T.P.のvol.6を購入する。
どちらにもありちゃんはいません。
なんでですの?


泣きますよ。


コスプレ喫茶

成り行きでお茶することになったんだけど、向かった先はコスプレ喫茶だって。もちろん、僕は初めてだよ。
名づけて、真紗樹君の“はじめてのコスプレ喫茶”。えへへっ☆


エレベーターを出てまず目に入ったのは"AIR"の制服を着たおにゃのこお姉さんが二人。
「あんさん、"AIR"ですよ、"AIR"。分かりまっか?」
「ぼちぼちでんなー。」
お出迎えしてくれるのはいいんだけど、「お帰りなさいませ」は違うんじゃなかろうか、メイドさんじゃないんだからさ。
「もう、ゴールしてもいいよね。頑張ったよね、私」とか、そんなので。


取り敢えずアイスコーヒーを頼んだんだけど、僕はいつもブラックなんでシロップとミルクの「ストップ」ができなかったじゃないか。
店で談笑中、店員さん二人の動きをずっと目で追っている僕。いやね、ほら、僕も店員だからチェキしてるんですよ。


帰ろうとする頃、"To Heart"の制服を着たおにゃのこお姉さんがキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
何て呼ぶアイテムか知んないけど、頭に付けてる黄色いおリボンが激萌えにゃ♪
おまけにスカートが短いの。ヽ(*´ー`*)丿


ゲーセン

これは違うところで。



とても楽しい一日でした。