天才てれびくん

生放送

昨今、ちーちゃんが面白い。


今日も、
 ・「えっ、今なんて言いました?」」
 ・「何を食べたんですか?」
 ・「今は誰が好きなんですか?」
と、やたらとゲストに絡んでいるではないですか。


そんな彼女は「最高にラブリ〜なのです♪」。
昨年度からの天てれしか知らない僕にとっては何かが違うのだ。



ユニットの名前、僕はまず高速道路のETC [Electronic Toll Collection] を思い浮かべてしまった。
et cetera.って通常、あんまり使いませんよね。そんなことないですか?
僕はいつも and so forth を使ってましたので…。


確かこれ、カンマを打つのが原則だったような気がするんだけど(違うかも)、「望,ちひろ,甜歌,梨生奈 ,etc」。
って、おぃ。4人しかいないじゃん。
あっ、そっか。パーカッションのおじさんか。