天才てれびくん

つぐてん

「ウィンク&なげキッス」だってさ。
やべーっ、危うく悩殺されるところだったよ。

いや、だからね、僕は可憐で清楚かつ美しい中村有沙お嬢様だけですから。

見たことないのかな

対話で話を振られて困っているところを見ると、愛実はどうやら人体模型を知らないんではないだろうか。
だから、「ゴルゴさんはそんなこと言わないんだよ」と全く気の利かないレッドさんに対して、ひとことを発したのでは。

だって、そのまんましか返してないもの。いつもの愛実じゃないよ。
 レ:「基本的に骸骨の模型ね」
 愛:「えっ?、あっ、はい」(何のことよって感じ)
 レ:「あれどうですか?怖いでしょ」
 愛:「怖いです」(顔が困ってるよ)
 レ:「びっくりするでしょ?」
 愛:「びっくり…」(とても困ってる)

太鼓を叩いたあと、手で押さえて響くのを止めているレッドさんがいい。