味楽る! ミミカ

・ ミルクみそラーメン


はい。
  今回、山内菜々ちゃんが挑戦するのはこちら。

うげげっ!!
  牛乳に味噌だってばよ。

あちゃー、僕がこれをつくって食すのは無理です。
  まぁ、そんなどーでもいいことは置いといて、、、



「味噌ラーメンよし、かにかまぼこよし、レタスよし、ネギよし、そして牛乳よし。」 と、指差し確認。

今日の髪型も一段と映えてます。



かにかまぼこをほぐしているところ。
  この表情、思わず悶え転がっちゃいそうなくらいかわいいですね。



キッチンバサミでネギを切ってます。
  真剣そのもの。



みなさ〜ん。
  ネギはこうやって回しながら切るんですよ。



「レタスはいりま〜す。」

僕も入れられたい。



「ちょっとフサフサになってる。」 < 僕にはこう聞こえたんだけど…。



「ふさふさ。んふふふっ。」 < どう擬音語にしていいのかわかんないくらいかわいらしい微笑み。

う〜ん、いったい何を思い浮かべたんだろう……。



「スープをいれまーす。」

僕も入れられたい。



器にスープを入れてます。



「うげげっ!! なにこれ。」

菜々ちゃんってば、「うわ〜っ、美味しそう。」だって。


実食です。
  で、「思ってたよりも美味しいぃ〜。」

とっても意味深なおことばでした。



「牛乳が入ってるからあま〜い。」



「麦茶と牛乳?」 って聞き返してるんですけど、、、

何ですか、このキャワッキャワな表情はっ!!



けど、ごめんなさい。
  僕、こんなの飲めません。

今日のタマップキッチンは、罰ゲーム級をとうに超越してます。



単にマドラーで混ぜてるだけなんですけど、こういうしぐさがたまりませんね。


も、も、もっ、萌え〜♪


「美味しい。」
  「紅茶みたい。」だって。


僕にはますます飲めないもののようです