おはスタ (1部)

◇ ザッツ 10カウント SP


今日も超絶的にかわゆいのです。



だから絶好調なのなの!! (僕が…)



「ズッキューン☆」

既に僕のハートはミニガンあたりで撃ち落とされてるんですが…。

そう言えば、W.A.3のヴァージニアは二挺拳銃でした。
  結局、W.A.5も聖剣4も買ってないんです。



まぁ、そんなもんでしょう。

高校生の頃、順列 (P) と組合せ (C) がよく分かんなかった。
  サイコロを同時に3つ振って、すべてが1のぞろ目になる確率を求めよ、とかそんなおもんないのあったじゃん。
  Ans. 「出るときはでるし、出ないときはでない。むしろどうでもいい。」



残念そうな表情も、、、



たまんないよね。

キュンキュン♥



出たっ!!
  かわいい女の子の表情をあれよあれよと崩してしまう黒酢



しかめっ面もかわいいねぇ。

僕も帆乃香ちゃんからこのチャレンジ精神を学ばねばなりません。



なみだ目です。

そりゃそうなるわな。あんなもん一気に飲んじゃ…。



ブラック恵里菜発動!!

昨日のけん玉といい、この子がヒステリ起こしたら怖そうだなぁ……。

「こんなところに埃があるじゃないっ!! もっとしっかり掃除しなさいよっ!!」って、マジで包丁とかブン投げられたら洒落にならんで。