おはスタ (1部)

◇ ザッツ 10カウント SP

うはっ!!
  今週は久々に放送時間が長いぜ、うっれしいなぁ〜。
  あの超低予算風なアニメ、あれいらんねんけどなぁ。



ひとつひとつの表情が、



どれをとっても、



みんなかわいいねん。



「簡単や。」って言い放つ帆乃香ちゃん☆

まぁ、これはかつても成功してましたからね。
  けど、いつ見てもぎこちない手つきです。

って、なんで僕がヒヤヒヤするんだろう…。



おどけた表情もまた格段に愛らしいのですよ♪

いっつも思うんですが、隠したナイフにおどけた歌でなぐさめられる僕ってどんなんなんでしょうか。
  いまだにまったく情景がつかめてません。
  長谷部くんがかっこよかったんです。
  うん、実にどーでもいいですね。

何はともあれ、明日に続きます。