今日の備忘録

・ マズいな

先月は78%。
  今月は下手をすると60%台で終わってしまいそうな感じ。

「あはは〜っ☆」


9月は110%台、10月は120%台を叩きだしたのに、これでは面目を失う。
  さ〜て、どうするか…。

「なんとかなるよ ぜったいだいじょうぶだよ。」

僕の半分は二次元美少女によって支えられているんだ。

・ うちの部長

好きという人はゼロというくらいの嫌われもんなんだけど、僕は好きなんだよなぁ…。
  副店も超級的に嫌われもんなんだけど、これまた僕は好きなんだよなぁ…。

どっちもかなりのキレ者。
  頭のいい人にはスゥ〜っと惹かれるというか、まぁ、僕もたいがいヘンコなんで、ヘンコ同士気が合うと言われればそれまでなんだけどね。