w_masaki2006-05-31

おはスタ (1部)

◇ 朝一番 これってあるでSHOW!

・ 必ずクラスにいるこんな人
    「なぜかカーテンにまきつく人」
おったなー。
  んで、カーテンレールから外してしもて落としてしまう奴とか。

ちなみに僕はカッターナイフで裂いて、暖簾風にアレンジしたりしたことがありましたよ。
  「へい、らっしゃい!!」

◇ 栄養満点!! これ食べて〜や

きたきたきた。きたでー。
  やっぱ、水曜いうたらこれやで。これっきゃない。
「ほないくでぇー。ついてきてや〜。」 ってやつ。
  これ、愛嬌あってめっちゃ好きやねん。
  ほんまどこまででもついてくっちゅーに。ねぇ?



インターネットで調べたらしい。
  そんなこんななInformation Technology。
  それよりも帆乃香ちゃん手書きの地図がかわいらしい。「田んぼ」 って…
  やっぱり心をつかむのはアナログなんですよ。って、なんのこっちゃ。



うはっ!!
  ある種、お約束の展開やけど、ほんまかわえぇなぁー。

「オレが若かったらアタックしちゃったけどさ♥」 と、バーベキューを楽しんでいたおじさん。
  即座に 「かんべんしてーや!!」 と切り返す帆乃香ちゃんがおもろすぎ。
しっかし、きっつい一撃やなぁー。
  “きゅうしょにあたった! こうかはばつぐんだ!” ってな感じかな。



めっちゃ怪訝そうな表情もえぇわー。



実食中。
  この後 「ウマイ」 って言うんだけど、ほんまかいな。



うわーっ、どっからどうみてもめっちゃ嫌そうやん…。