おはスタ (1部)

◇ 朝一番 これってあるでSHOW!

・ 必ずクラスにいるこんな人
    「♪ねこふんじゃった♪をめちゃくちゃはやく弾ける人」
おったね。



帆乃香ちゃんは、学校に犬とかが入ってくると騒ぎ出す人。
  「おるやんなぁ〜。」
おったおったー。
  ついでに言うと噛まれた奴もおったで。


僕の場合。
  どうあがいてもこいつには勝てんなというくらいに勉強が出来る奴。
  体育が "4" で、あとは "5" とか。平均評定 4.9 とかおかしいやろ。おまけに3年皆勤。
  僕は体育 "2"、音楽 "2" なんで、どんなけ努力したところで 4.5 が限界値でした。悔しかったなぁ…。
  3年間の間に1回だけでいいから中間期末で100点を取って、こいつに出来ないことをしてやろうとしたのに98点が限界だったことを思い出したりと、あぁ、懐かしき学生時代。楽しかったなぁ…。



みんなー、しっかり勉強しといたほうがいいぞー。

◇ 一生に一度の大チャンス レッツ! タッチ! さわり隊!

スリーダイヤの刻印が輝かしいそれは、到底手が届きません。

レッツ! ゲッツ! ぬすみ隊!