おはスタ (1部)

◇ 朝一番 これってあるでSHOW!

・ 今日はツイてるなぁ〜と思ったとき


………。
  ………………。

これ、ツイてるどころか、超イケてない。
  心中お察しくださいってなところです。

◇ 栄養満点!! これ食べて〜や

あかん。
  水曜日はほんまにヤバイ。
  帆乃香はんが可愛すぎて朝から悶えてしまいます。



出たっ!!
  「愛と正義の美少女戦士」 なみのお決り文句。

今日はどんなゲテモノが飛び出すんだろう、もとい、栄養満点の食べ物を紹介してくれるんだろうと興味津々だったのですが…。

「食べてみるか?」
「えー!! いいの?」

「お金はらわんよ!」
「いい。カワイイからサービス!!」

 僕).。oO( …… このヘンタイおやじめ …… )
「やったぁー♥」

カワイイって、ほんまにえぇなぁー。
  このおっちゃんはあとから2ショットポラを撮ってるに違いない。
  ええなぁ。


「今回ホノカが見つけてきたのは…」

「マグロのホホやー。」
「ほのかはん。どないしたんや。」

「多少びびっとるやんけ。」
連続で2回もハメられたんだから、次こそはあらかじめ突っ込んでくれることを期待したいですね。



あかん。
  もうあかんわ。



大トロ、大トロと言われて困り果てた表情もまたキューティクルです。
  こんなにも帆乃香ちゃんを困らせるなんて、やっぱりそっち系を 「いただきます」 させてやらんとあきまへんのとちゃいまっかー。
  ぐへへへへっ(時代劇の悪代官風)。