おはスタ(1部)

◇ 朝一番 これってあるでSHOW!

・ 今日はツイてるなぁ〜と思ったとき
    「タマゴのきみが2つ入ってたとき」
これはいまだかつて体験したことないんですが、昨年度のバクスタで、そればっかり集めたタマゴを割りまくってたよね。

◇ 極めろ! 凄技チャレンジャー!

フラッシュ暗算
  それは一子相伝暗殺拳



この行為。

これね、結構危険なんだって。
  ほらほら、資格試験なんかを受けに行ってさ、前に座ってる人とか隣に座ってる人の解答用紙がチラッっと見えちゃったりなんかしちゃいますと、ついつい自分の答えと照らし合わせてみたりしませんか?
  俺だけかな。
  まぁこの際、そんなことはどーでもいいんだけど。

自信のある解答なら全く問題ないんだけど、「あれぇー、これってどっちだったっけなー」 って感じのやつあるじゃん。
  これがヤヴァイ。

「あっ、こいつ "B" にしとるやんけ。あぁ、俺は "C" か…。ほなら俺も "B" にしとくか。」 ってな感じ。

ほなら間違えてやがんの。
  「ナメんなって。俺の10点返せよっ!!」

「信じる心が力になる」ってね☆