おはスタ

・ 朝一番 これってあるでSHOW!

番組からの質問にテレビの前の皆が日常の中で経験したことや感じたことを答えてもらおうというコーナー。
  で、一発目で葉書が届いてないからということで唐突にふられちゃったのはホノカちゃん。
  なんだかとっても幸先のいい予感♥



ホノカのちょっとハズカシかった話。


「ホノカは何か恥ずかしかったことあるかな?」
「あるー。」
「なにー?。」
「100円のアイスを買おうとした時にレジに行ったら50円しかなかった。」

どうもこの子はボケ担当が向いているような感じがします。
  で、ボクがひとりで突っ込みを担当するわけね。

(中略)


「50円だけ払ってアイス食べたの?」
「おっちゃんに50円にまけてーってお願いした。」

ちゃっかりしてまんなー。

ハイッ!!
  こんな可愛い女の子にお願いされちゃいますと、「ほんましゃあないなぁ。よっしゃ、あんさんえらいべっぴんさんやからあんじょうようしといたろ。」
  な〜んてことになっちゃいまして、詰まるところタダにしてあげちゃうと。

そうそう、C.S.っていうのは"Customer Satisfaction"の略で、顧客満足っていう意味なんだよっ☆
  みんなも覚えておくといいことあるかも(まずないけどさ)。

・ 一生に一度の大チャンス レッツ! タッチ! さわり隊!

分かりやすく要約すると “さわってドッキリ!” ですな。
  帆乃香ちゃんはここでもナイスボケをかましてくれまして、、、



奈良の大仏。鎌倉ちゃうで、奈良やで。」
んなもん入るかいなっ!!



「カタツムリ。」
なんでやねんっ!!

もしかすると彼女は天然さんなのかもしれません。

♪萌え〜