バクスタ

新学期になってニューキッズの登場です。
  が、しかし、卒業式を迎えたハズなのに不思議と留年してる子もいるじゃん。
  黄色いユウタがいなくてそれなりにガックシ。

まぁ何はともあれ、たとえ理子ちゃんがいなくなったとしても、朝起きたらなんだかんだと観てしまうんだよね。

てぃひ☆



さてさて、普段からここを定期的にご覧いただいているような常連さんには、僕が誰に惹かれたのかなんてことはお茶の子歳々だと思われますが、、、
  そうです、ホノカちゃんなんですよ。

天てれでは七海ちゃんがご贔屓なんですが、どうやら僕はこのような大阪ッコが好きなのかもしれませんね。
  そうそう、そちらも今日が初日となっているんですが、どうも仕事で大ポカをやっちまったらしく、かなりくすんくすんくすんな状態になっているために明日のお楽しみということになっておりんす。

僕自身はほとんど関西弁を使ってないつもりなんですが、初めて東京に行った際、えぬえっちけーほーるというところでお会いしたある方に、いきなり「関西の人ですよね?」と問われたことが印象に残っています。
  なんでやねん。ちゃうわい。

あれあれ、、、
  いつものことですが、またまた話が脱線しましたね。

閑話休題

・ ゴリタコのドキドキ心理テスト

Q. 怯える宇宙人にどうやって近づく?



ホノカちゃんの順がやってきました。
  あの絵の状況で友達になろうとしてるのに、いきなりやっちゃってくれてますよね。



「おぃおぃ、慰めてどないすんねんな…。」とモーニングコーヒーを飲みつつひとりでつっ込んでしまいました。


ゴ:「お前は誰だ?」

ホ:「どないしたん。めっちゃ震えてるやん。ウチなんかした?」

ゴ:「お前見たことない。何星人だ?」



ホ:「元気だせよ。男ならしっかりしぃや!」

ホ:「ホナな! さいなら!」

………………。
  「おぃ、さいならしてどうすんねんな。目的が果たせてないっっちゅーねん。」とまたまたつっ込んでしまう。


どうやらこの心理テストでは「クラスでアピールした本当の自分」が分かるらしくて、彼女の場合は「大阪のおばちゃんの様なしっかり者の自分」なんだって。
  そうそう。大阪のオバハンの8割方はキライです。厚かましいし、図々しいし、がめついし、ウザイし、、、
  表示売価で買えや。いちいち小物まで値切るなっての。

おっとっと、また話が飛んでしまいました。
  ここでプロフィールのおさらいです。


名前鍋本 帆乃香
生年月日1996年9月15日
年齢9歳
血液型Unknown
身長125cm
趣味シール集め,読書,体を動かすこと
特技クラシックバレエ,タップダンス,ダジャレ,歌
所属キリンプロ(個人ページに直リンク)

さてさて、今年度は1年間に渡ってこの子の成長を追い続けていきたいと思います。
  名付けて「帆乃香の成長日記」って、そのまんまやね。
  まぁ、そもそもそんなことしませんが。