バクスタQ

おはキッズ 卒業式

朝から目頭が熱くなっちゃいました。
  いやんっ。



フードの賢師として活躍していた理子ちゃんを知ったのは7月19日。
  やっぱロングのほうが似合うと思います(聞いてない)。



考えてんだか、考えてないんだか、よく分かんないところも魅力のひとつでした。
  特に僕は、カメラを意識してないときの表情なんてかなり好きですね(聞いてないってば)。



感極まって涙してるんだけど、こういうのにはてんで弱いんです(だから聞いてないってば)。


とうとうこれで理子ちゃんのいるバクスタは見納めとなってしまいました。
  天てれからありちゃんはいなくなっちゃうし、バクスタから理子ちゃんはいなくなっちゃうし、いったい僕はこの先どうしたらいいんだろう。

時の流れは僕に答えをくれるのでしょうか。