バクスタQ

・ バクスタ! キッズドリームフェスティバル!

マミの夢は “ちょっといい話” で、指令は “90秒以内におはしでマメをマミまで運べ!”。



マメを運ぶ理子ちゃん。


さてさて、本日のメインディッシュとなったマミ芝居を振り返ろうのコーナー。



心のせんたく屋さん



この1匹のハムが心のせんたく屋さん



心のせんたく屋さんは怒っている心をみると洗いたくなってしまいます



ジャブジャブ洗ったら



その子はたちまち笑顔になってしまいます



実はせんたく屋さん 洗ったあとプレゼントを2つ置いて帰ります


それはねっ☆



すてきな笑顔とやさしい心



今日も心のせんたく屋さん どこかで心を洗っています



おしまい。


うるうるうる。
  朝からとっても清々しい気持ちだよ。
  強いて言うなら朝シャンしてビール飲んだときの感じに近いかな。
  うん、心が洗われてるね。

これは空気で洗う新機能よりも革新的です。
  けど、ジャブジャブってのはちょいとやりすぎな感が否めません。
  そんなことしたらクレームきちゃうぞっ☆

洗濯機の日は8月1日で、衣類乾燥機の日は1月28日です。
  みんなも覚えておくといいことあるかも(たぶんないけど)。