バクスタQ

・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!!

本日の挑戦者はアヤカ。
  問題 : 桃太郎、浦島太郎、一寸法師。この中で鬼が出てこないのはどれ?



僕も一寸法師だと思ってましたので、本屋さんで立ち読みして復習しておこうと思いました。

・ 数字祭り KRIDE

今回のリングは “速さ”。
  距離×時間とかは大キライでした。
  キライになれない。でも十分じゃない。けどこれは違う。



マグロの回遊速度と新幹線の最高速度がほぼ同じってことに驚いちゃいましたが、くしゃみの最高速度にはもっと驚かされました。
  朝から 「ほぉーっ!!」 って。



やばい。やばい。やばい。
  ヘルメットをかぶっている理子ちゃんが、か、か、かわいすぎるよ。
  ただちにチーフレフェリーを呼んで協議を開始しなきゃね。