バクスタQ (03/08放送分)

・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!!

今日の挑戦者は我らが理子ちゃんです。



ゴリタコから飛び出した 「萌え〜」 発言に対して、「もういいから」 と速攻で打ち流すあかね。
  収録日には一日中萌え萌え萌え萌え言ってたんだろうね、きっと。
  いいなー。



またまたの 「萌え〜」 に 「おかしいでしょ、それは」 とやっぱり否定されてます。
  いえいえ、十二分に 「萌え〜」 ですがな。



「♪萌え〜」
  というわけで、今日は朝から幸せいっぱい、夢いっぱい。

・ クイズ!! いただきJAPAN

石川県が舞台でしたが、理子ちゃんは1問目で脱落しちゃいました。

天てれに2回ほど登場してた(ような気がする)ので、日本一長いベンチは北海道にある400mのやつだと勝手に思いこんたんですが、どうも違ったようですね。

バクスタQ (03/09放送分)

・ IQバトル


ユウタとかユナって正解率高いけど、よくこんなの分かるよな。おいらはさっぱり。

2順目、理子ちゃんの直前に食べきってしまうとはなんたることか。

バクスタQ

・ IQバトル


「えぇー、分かんないよー。」

その他


こんなんあったんだ。
っつーわけで、ダウソして視聴。
  夏は映画にミュージカルと観に行かねばなるまい。
  近畿にも来てくださいね☆