バクスタQ

・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!!

今日の挑戦者はユウタ。
  いかにもユウタ向けといった感じでしたが、あれ、僕もまんまと引っ掛かってしまいました…。

・ IQバトル


理子ちゃんが手を挙げて 「カボチャ」 って答えてた。

おぃおぃ、いったい今週はどないしたってんだよ。
  理子ちゃん尽くしで嬉しい限りじゃないですか。
  「ヘイッ!! リコスペシャルお待ちっ!!」



正解か不正解か、この瞬間こそがいちばん “ドキドキワクワク” しちゃいそうですよねっ☆

「か・わ・い・いー ♥」

ちなみに僕は 「落ちろっ !! 蚊トンボ !!」 ってのがまず浮かび上がったので “パプテマス様” かと思ってしまったのですが、どうも違うようでした。
  サラに慕われているパプテマス様が羨ましすぎる。眩しすぎる。俺と代われよな。

「ふっ、そんなものか」 と常に相手を見下す姿勢がたまらなく好きです。
  巷に溢れ返っている本によくある 「上司にしたいキャラランキング」 に換算すると1位です。

こんな人にも一度ついていきたい。
  そう言えば、アニメ版のそれって見たことないなぁ…。

「決められた役割を演じるというのは難しいものだな」
  パプテマス様は密かなる心の師。
  ココロ磁石。杏奈さま。あれっ!?



残念、理子ちゃん。