バクスタQ

・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!!

今日の挑戦者はユウタ。
Q. 電話のボタンにある数字。「1」 から順番にかけざんするといくつ?
    "12" と答えて "Oh My God !!" 。

あのーっ、リコにゃむの出番はどうなってるんでしょうか?

・ セレクトワード

さてさて、大しけ高波注意のこのコーナーですが、今日はなんとリコにゃむが2回も手を上げていましたからびっくり天を仰ぐ。



1回目は 「あぶらぜみ」 と答えて5Pも獲得しちゃいました。
  思わず飛び跳ねていました。
  ついでに恋しちゃいました。



2回目は 「よ」 と答えて却下されました。
  何故に「へ」 がよくて、「よ」 がいけないんだよ。
  「その夜」 とか、「夜もふけて」 とか、「夜が明ける」 って言うじゃんよ。
  これも立派な名詞だと思うんだけど、違うのか?
  あの判定は間違っている。断じて間違っている。

風船が割れたとき、ひとりでピョコピョコと飛び跳ねて喜んでいるリコにゃむがとっても嬉しそうだったので、ついついボクも釣られて嬉しい気持ちになりましたとさ。はぁと。

天才てれびくん

・ 木生

う〜ん。
どうなんだろ。