天才てれびくん

明日から3連休とレッドさん。ボクは3連勤です。イェーイ。はりきりボーイ。

・サプライズ
千秋ののんびりとした間の取りかたが楽しい。
毎回毎回定例句のように「今の気持ちはどうですか?」って聞いてるけど、聞かれた側にしてみれば返答のしようがないから困るよね。
  「嬉しいとのことです」ってそりゃそうさ。ボクなら飛び上がって喜ぶさ。こんなこと聞いても何の意味ないのになぁ、と聞く度にそう思わされる。
・ユゲトモ
華原朋美さん。
といっても、小室ファミリーの一人だったってことくらいしか知らないほどに疎いボク。ヒット曲すら知らないもんっ☆
6年連続で運動会を制覇とは恐れ入りました。
・あるある音頭
遠足のあるある。
遠足かぁー、そう言えばバス酔いしたことくらいしか覚えてなぁ。どこに行ったかすらも覚えてないもんねー。あれれっ、そもそも行ったっけな?
・ お便り
夏イベに関して。
最後の葉書は本当にキッズからのものか怪しいところ。なんてったって取って付けたような台本まであるような感じだし、こう来るだろなーという路線をズバリ直球でした。