おはスタ

バクスタQ

本日行われるところのゲームは "記録よりも記憶をのこせ ! 目指せ !! アンキング" でした。



今回、暗記の対象になったのはカブトムシの種類。
  これならコシヒカリとかササニシキとかまなむすめとかひとめぼれとか、そんなのを覚えてるほうがまだ役に立つのではなかろうかと考える。



リコにゃむのフリップ。
  ほほーっ、これがかつての英雄、将司プロですか。



6位が開示されてリコにゃむの名前がなかった時点で、既におりこうちゃんジュースの決定を確信していたボク。
  だって、残念ながらそれより上位にいる可能性なんて皆無ですもんね。
  リコにゃむもそれを自覚してか、頭を抱えているではないか。
  お召し上がりになる際は、何とも言えない、とても可愛らしいお顔でした。う〜ん、ラブ&ベリーキューティクル。


偏差値ランキング。
  数値やデータから得られるものはきっとあるんだっ!!

チャレンジャー1回目2回目3回目平均
ゴリタコ70.463.870.268.1
あかね64.058.435.552.6
アイリ51.458.460.356.7
アヤカ45.053.150.449.5
アヤメ38.737.055.343.7
エリヤス57.758.445.453.8
コウヤ57.753.150.453.7
シンヤ45.037.050.444.1
タイト45.037.040.440.8
マミ57.747.755.353.6
ユウタ38.747.750.445.6
ユナ38.763.860.354.2
リコ45.047.740.444.4
ルカ45.037.035.539.2