天才てれびくん

ランキングビンゴ

おぃおぃ、みんなバリバリの現役なんだから、ヒント瓶なんて使わんとこうぜ。

ドラマ

なんじゃ? これは美味し○ぼのパロディを引用しているのでしょうか。あぁ、そう言えば最新刊、まだ買ってなかったけな。
七海ちゃん。うん、可愛い。
  スタジオの衣装はあまりにもっさすぎて、全く素材を活かしてない。こないだのたこ焼きスクープと合わせてそう思う。
彼女のキレのある演技も好きだし、スジの良さと合わせて、今後の展開に期待したいところ。でも、ただただたこ焼きの一本張りにはどうかと。

お笑いゆ〜げん会社

ポコッと卵を産んじゃった愛美。

うん、十分楽しかったけど、期待している面白みで言うなれば、やっぱりちーちゃんとてんかりんは必須かな、と。