サルファ

2日で10話

先月の5日以降、ずっと放置したまんまだったけどようやく再開した。
  第33話「暁の脱出」までクリアしたんだけど、さてさて、このまま熟練度を取り続けていけるのだろうかとちょっとばかりの不安。
  もうね、敵強すぎ。顔キャラなら分からんでもないけど、ただの雑魚キャラで攻撃力4000ってなんですか。全体攻撃を2発、モロに喰らったら小隊ごと落とされてしまいます。
  おまけにSEED嫌いなんで、キラを含み一切使ってなかったからかなり梃子摺った。こっちレベル18だってさ。命中率3%って「泣けるぜ…」 < CVは山田康雄氏でよろ。


  「ファンネル!
    …じゃなくて、
      フィン・ファンネル!!」
  って、プルがとっても可愛いのっ☆ 可愛すぎるのっ♪

あぁ、プルと一緒にアワアワのお風呂に入りたい。
  プルとお風呂〜♪ プルとお風呂〜♪ うれしいな〜♥