おはスタ

バクスタQ

さて、本日のゲームは9日ぶりとなる "記録よりも記憶をのこせ! 目指せ! アンキング!" でした。
  ボクはこのゲームがいちばん好きです☆
目指せの後についているエクスクラメーションマークの数はふたつだったのにひとつに減らされていたり、その代わりとしてか、アンキングの後にひとつつけられていたりと、どーでもいいところがちょっとずつ変わってましたが、まぁ、そんなことはほんとうにどうでもいいことだったりしますが、とても気になる要素ではあります。
  要は位置が移動しただけと、そういうことですな。

前回と同じく、軽快なテンポでマリオワールドの曲が流れていましたが、なぜか効果音は初代マリオの旗にぶら下がった時のものだったり。
  あれ、花火が上がるんですよ、確か…。



なんとパネルには気持ち悪いばかりのあんまり僕の好みではないタイプのわんわん写真がズラリと並べられていて、それを暗記しなさいと。
  あの〜、次回はジュニアアイドル10人にしませんか?



我らがリコにゃむはまたまた間一髪でドンケツでしたが、まぁ10点上がっているのでよしとしましょう。
  しかし、いくらキモチワルイと言えども、4体くらいは覚えていただきたいところでした!!

前回、特製ジュースをお召し上がりになったのは、アヤメ、ユウタ、ユナという “いかにも” と納得のいくお三方でしたが、今回その餌食となったのは、アヤメ、シンヤ、タイト、ルカの4名。

そこでっ!!

標準偏差の持つその特性上、母集団がわずか14人のデータではほぼ意味をなすこともないので、そもそも無意味な数値になっちゃうんですが、参考値という位置付けで各々の偏差値を求めてみちゃいました。なお、最下位の4名は点数が公にならなかったため、0点にて算出しています。それと、計算方法は多分あっていると思いますが、間違ってたらこっそりと教えてくださいまし。
  あっ、先に断っておきますが、別に暇なことはないっスよ。

チャレンジャー1回目2回目
ゴリタコ70.463.8
あかね64.058.4
アイリ51.458.4
アヤカ45.053.1
アヤメ38.737.0
エリヤス57.758.4
コウヤ57.753.1
シンヤ45.037.0
タイト45.037.0
マミ57.747.7
ユウタ38.747.7
ユナ38.763.8
リコ45.047.7
ルカ45.037.0

アヤメ、ひとりで独走爆走中。いやいや、だれもそんなポジション欲しがってないですから…。
  理子ちゃん、次は50を目指そうねっ☆