まだらの少女

はいはい、後ればせながら先週観て参りました。
  適度に綴っていた草稿を失ってしまったので、簡単に箇条書きで。

ありちゃん。とにかくありちゃん。要は中村有沙お嬢様です。まさにこれに尽きますな。
  ありりんの ありちゃんによる 中村有沙お嬢様のための映画。
  ホクホクすぎてバターもとろけちゃうくらいに、とにかくいろんな表情のありちゃんを楽しめます。超オススメ品。

理子ちゃん。とにかくリコにゃむ。要は鈴木理子ちゃんです。
  難しそうな役柄でありながらそれを見事にこなしてます。演技もうまいしね。
  ちょい役だと思ってたら思いのほかたくさん出てて満悦。しかも可愛いし。
  お手玉のシーンは必見。これまたホクホク。

オープニングに出てきたオジサンが渋かった。「あれは誰なんだろう」と同行者に聞いたら、どうやら楳図かずおさんご本人らしい。
  ルルティアの歌うオープニングが適度に心地よかった。

そんな感じ。

えっ、ストーリー?
  蛇がいたなー。
  ありちゃんとリコにゃむばっかり眺めてたのでよく覚えてません。えへへっ☆
  まぁ、短絡的に言うなれば、ここを定期的にご覧いただいているような方でしたら、間違いなく楽しんでいただけるのでは、という一本でした。