おはスタ

バクスタ

だーかーらー、リコにゃむの「おーはー」が見えないんだってば…。
  誰が朝からムサイ男どものそれをを見たいというんですか…。まったく、ちょっとは考慮してよね。
  ちょうど顔を隠してしまう位置に表示されるテロップ表示に盥かエレクトリックサンダーをお願いしたいところ。

今日は昨日の動物虐待企画とは打って変わり、穏やかに鳥さんの巣箱作りと日曜大工。
  ノコは引くときに力を入れるんだ。それも平行にして使うもんじゃないさって、シーマ・ガラハウが怒ってる。

エリヤスの巣箱はどうだろか…。
  鏡とかディスクとかピカピカと反射するもんがついてるから、きっと警戒して寄ってきてくれないんじゃないかなぁ。
タイトの作品はなんと言うか、素朴な味わいがあっていいですねぇ。何かこういうの好きです。
まぁ、やっぱり、なんだかんだ言っても、「しあわせのおうち」に勝るものはありませんがね。
  「あのおうちでリコにゃむと新婚生活を送れたらなぁ…」などと考えてしまったような人たちに、どこからともなく「おしおきじゃーっ!!」という脳内電波が。
  えっ、僕にか?

アンダーワールドに住んでいる僕は、今日か明日かと、はたまた来月はと、常に光を待ち侘びているのです。
  来週、“まだらの少女”を見に行こう。