おはスタ

バクスタ

今日も松方弘樹似の少年ケンタくんが奮闘してくれましたが、ご指名の賢師は野郎ばっかりでした。
  そろそろりこにゃむを呼んでおくれやす。

World Question
和歌山県すさみ町の海の中にはみんなが町でよく目にする あるものが設置されています それは一体なに?
Answer
A. 自動販売
B. ベンチ
C. ポスト

まずは "A" 。
  これは無理があるって。飲み物にしろ、食べ物にしろ、水中でいただくことはできなさそうだしね。それに、ちょっとエッチな本だとしてもすぐにモロモロになっちゃいそうだし。
次いで "B" 。
  あぁ、魚のすみかにするために不要になったベンチを投棄してるのね。
最後に "C" 。
  何の意味もないやん、そんなん。


と、いうわけで回答結果。

賢師エリヤス"B"
チャレンジャー"C"
"B"

VTRの冒頭に出てきたあの太くて長いケーブル。
  あれはまさに光ファイバーとかで電気を送ってるのかと思わせるような演出で、おもわず「電気引いてるのかよ。えぇーっ、自動販売機かよー」と思ってしまったじゃないか…。
  投函されたものを回収するときに流されてしまったりしたことはないんだろうか…。うわっ、怖っ!!個人情報の流出だよ。
  ケンタ君はそのままブルーマーリンを捜し求める旅に出るといいと思う。夏休みだし。
それはそうと、賢師エリヤスって気取ってるわりには勝率低いよなぁ。ぜんぜんインプットされてないような気がする。


エリヤスが敗退して、次に指名されたのは賢師タイト。

History Question
5円玉と50円玉の穴のわけは?
Answer
A. ヒモを通して持ちやすくするため
B. すべりどめのため
C. 材料の節約のため

あぁ、これは知ってる。
しかし、純金や白金ならまだしも、白銅だの真鍮だの、こんなものを少々節約したところでいったいどうなるんだろう。

と、いうわけで回答結果。

賢師タイト"A"
チャレンジャー"C"
"C"

ケンタくんって物知りさんだね。
しかし、強い順じゃないでしょ。可愛くない順だと本当のことを言いなさい。嘘は言っちゃいかんぜよ。
  だから明日は必然的にユウタ→ラン&ガン→マミ→リコですよねっ☆
僕はタイト君の可愛らしい顔立ちが好きです。

現在の成績は14勝5敗、勝率73.6%。
  って、よくよく考えたら勝率なんてどうでもいいんだよね。だって、負けたらそこで終わりなんだからさ…。