今日のひとこと

可愛い子が来ると

担当セクションは違うんだけど、可愛らしい女の子がやってきた。
ほんのわずかな時間ながらレジ業務で一緒になった。


その距離の近さから、自然と手がふれたり、優しいフレグランスの香りが鼻を擽る。
そんなに近寄るなよ。年甲斐もなくときめいちゃうじゃないか…。


いつもは面倒くさいから放っておくのに、今日はハンガー整理を手伝っちゃったりなんかしてさ。
何やってんだろ。


明らかに作業効率が落ちている。
やっぱり僕には年寄りばっかりの環境が向いているのかもな。


レジを出てからもさり気なく観察していると、たまにチラッと目が合う。
やだなぁ。まるで変態じゃん、俺。


好きだとか、好意を寄せているとか、そのような感情は抱いてない。